NEWS

2020.08.31

映画「さんかく窓の外側は夜」公開延期のお知らせ

この度、2020 年 10 月 30 日(金)より公開を予定しておりました『さんかく窓の外側は夜』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、協議を重ねました結果、 公開日の延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。

変更後の公開日は、2021 年を予定しております。
公開日は決定次第、速やかに映画「さんかく窓の外側は夜」公式サイトにてお知らせいたします。
ご購入いただいた前売り券(ムビチケオンライン券)は、延期後の上映時にご利用いただけますので、そのままお持ちください。

また、前売り特典の「完成披露試写会ご招待」につきまして、ご応募いただいた方はそのまま抽選対象とさせていただきます。
完成披露試写会の実施日など詳細は改めてお知らせいたします。

公開を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
来年の公開に向けて、皆様により一層作品を知ってもらい楽しんでもらえるよう、引き続き様々な情報を発信して参りますので、楽しみながらお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

映画「さんかく窓の外側は夜」公式サイトはコチラ

NEWS LIST